美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

中目黒の豆花・豆漿【明天好好 】(ミンテンハオハオ )

たまたま通りがかりに ピンクの外観に気持ちを引かれて立ち寄りました。

中目黒 台湾スイーツ 明天好好 (ミンテンハオハオ )

去年の夏オープンのようです。印象的な外観は効果的ですね。


豆花も豆漿も大好きなので嬉しい✨




身体に良さそうな豆花ですが、その中でも更によさそうな
プーアール薬膳豆花明天豆漿を頼みました。


赤いトレーが台湾チックで食欲をそそります。


盛りだくさんですね。甘さはかなり控えめです。


注文時にパクチー入れるか聞かれました。

パクチー美味しいんだけど、パクチー味になっちゃった。

それでもトッピングの油篠もカリッとしていて
サッパリと美味しい。

夫は五反田の「東京豆漿生活」 より美味しいとまで言っていましたが
それはどうかな。
価格はこちらが700円。あちらは450円です。


www.tomatonojikan.work


小腹がすいていたところに、思いがけず美味しくヘルシーな間食がいただけてラッキーでした。

テイクアウトやデリバリーもあるみたいですよ。

★★★++

明天好好中華料理 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3