美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

中目黒でオシャレなおにぎりカフェ【オニギリーカフェ】 Onigily Cafe

中目黒山手通り ニトリの前に可愛いカフェが。

Onigily Cafe(オニギリーカフェ)


朝八時から営業していて、おにぎり朝食セットワンコインでお得です。



この日は午後に行ったので 夫が「よくばりプレート」+コーヒー

塩むすびと お好みは明太クリーム にしました。
お惣菜は四種類の中から 小松菜の和え物とカボチャのそぼろ煮をチョイス。






私はおかかチーズと肉巻き。

豚の角煮定食と生姜焼き定食もあるのですが、
おにぎりが選べないので止めました。

選べるといいのにね。


お惣菜もお味噌汁も薄味で美味しいです。
唐揚げもカラッと揚がっていいお味。

肝心のおにぎりも 握りたてほんわり温かく
お米も美味しい。

トッピングだけではなく、中にもしっかり具が入っています。


「ぼんご」みたいにガッツリお米頂きました!ではなく
一口一口おちょぼ口で味わう感じ^_^

ただ、何か足りない・・・。それは海苔の量ですね。

よくばりプレートは コーヒー+で1200円でちょっとお高めですが、
お野菜もタンパク質もバランスよく美味しくとれて とてもいいと思います✨

★★★★



ぼんごのおにぎり おいしさのヒミツ


ノーカラー ドロスト ショートブルゾン (ONIGIRI)/コムサイズムレデイス(COMME CA ISM)


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🍰🍜
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



関連ランキング:おにぎり | 中目黒駅代官山駅恵比寿駅